ご兄弟二人の体験レッスン

男の子がピアノを習うのは、『変』と思ってらした小6と小5のご兄弟。
音楽が好きで、キーボードを好きなように弾いてらしたそうですが、なかなかのものでした。
まるでレ・フレールのようにカッコいいのです。
早く発表の場を設け、いろんな方に聴いてほしいと思いました。
習ったこともないのに、動画で弾けるとは、ただ驚くばかり!
これからが楽しみです。

コメント

コメントする

目次