昨日から梅雨入り!
ジメジメなんて思うと、うっとおしいですが、
雨の曲を思うと楽しいし、傘やレインコートが活躍するかと思うと嬉しいし、
外出を控えると、家の中で出来ることを考えるので、これまた楽しさの連続♪
玄関では、カエル君たちがお迎えします💖
ピアノは、水分を嫌います。タオルを持参されると、カバンや服を拭けて、助かります。
雨の日のマナーとしてよろしくお願い致します☔

昨日から梅雨入り!
ジメジメなんて思うと、うっとおしいですが、
雨の曲を思うと楽しいし、傘やレインコートが活躍するかと思うと嬉しいし、
外出を控えると、家の中で出来ることを考えるので、これまた楽しさの連続♪
玄関では、カエル君たちがお迎えします💖
ピアノは、水分を嫌います。タオルを持参されると、カバンや服を拭けて、助かります。
雨の日のマナーとしてよろしくお願い致します☔
コメント