絵本作家は、生徒さん!

図書館をのぞくと、新刊の所に『えがしらみちこさん』の本が‼
小学生の時、ピアノのお稽古に来てくださってました(小4で引っ越しされるまで)。
当時は、いろんな工作物を作るのが大好きで、よく見せてくれていたことを思い出します。
初めて出版された時には、書店で記念会が開かれかけつけましたが、あれから何年でしょう・・・
早速、借りてきて生徒の皆さんに読んであげました。
元生徒さんの活躍を皆さんで喜び合いました👏👏👏

コメント

コメントする

目次